*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
この誰も見てないブログならかける!
やべー、超運動になったし最初のほう楽しかった!

続きを読む

なんだかなぁ
このブログを見てる人がいるんだろうか
とかいう言い訳をつけて更新してなかったんだけどまあ特にネタもないけど!

とりあえずアマガミSSのOPがいいよねって言いたかった


凄いいい曲なんだけど凄い切なくなる でもいい曲
そして七咲がかわいい

人生も切ない

追記

そういえば明日地域の夏祭りだった
夏祭りで中学の時の知り合いの女の子と出会って一緒に夏祭りを回るというただの妄想する場で飯買ったらすぐ帰るんだけどね、せつねえ
L++がやばい
あばばばばやばばばば





何かこんなん見てたらやってるやつがすごい楽しそうで面白そうだなとか思ってしまった

けどこれを買うとなるとDSも買わないといけないけどそんな金ないから買わないけど

多分僕の目の前で凄い幸せそうにやりはじめたら衝動買いに走るレベル

今の気分でした。
何かもう本当にねたがないよ!
何かたまたまコードギアスの問題見つけたからやってみた30問とか残念だね!

【ギアスでQ】
ギアスでQ!男爵クラス(30/51問正解) http://bit.ly/dhG1yU #geass


トトリ買おうかな・・・どうしよう

そしてDS3ほしいね
えヴぁ劇場版
この記事は「エヴァンゲリオン劇場版:破」について感想をかくからネタバレ嫌だとか、すげぇ面白かった!って思ってる人はあんまり見ないほうがいいかもね!

続きを読む

プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
