*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
・・・
何・・・どういうことなの・・・

画像貼れない・・・
!?
学級閉鎖だと!?

冬休み終了のお知らせ。

閉鎖中に教室で1人で座ってたら自分だけ出席つけてくれないかな・・・

むりか
やばやば
くそー明日学校なのにアニメ1期見終わって面白かったからこれから2期みないと・・・

2期まだ5話くらいしかしてないけど・・・

あれ?

25×5だと・・・?

約2時間!?

あれ、明日学校起きれないんじゃね(((
ペルソナ3ポータブル
P3P購入

おとといくらいに予約したばっかりですが今日発売日なので購入してきました!
左にあるのは多分特典のしおりだと思います。

え、出す?ばかいっちゃいけませんキズがついたr(ry

とりあえず時間かかったからアニメの鋼の錬金術師が見えなかった。
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
