*All archives* |  *Admin*

2010/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
おわかり?
何か春休みだから脳内がふわふわしてるみたいですね。

それだけです
なんかほんと至上最弱のへたれですいません
精神を強くするにはどうすればいいですか?

教えてくれるかたはこちらまで
↓       ↓
コメントにでも書いてくださいね!

アニメの最終回が多い季節になってまいりました。
何事にも別れは辛いものです

終わりは始まりなんだよ!っていいますが終わりは終わりです別のものが始まるんです。

何がいいたいかというとですね!

切ない
ぴかちゅうとにゃんちゅうをだな、たしたんだよ
ここ1週間くらいで驚異的に自分の頭の鈍さとゲームが上手くないのを知ったよ!


ACfaなんだけどね難易度普通なんだけど敵ネクスト3体とか無理です。
勝てないです

なので勇者のくせになまいきだの体験版とってやったら大分勝てなくて今日やっと勝った
あれ勝てたら凄い嬉しいね!
錬金術師と魔術師のタッグとかひどい水は凍るわ直線は死ぬわ範囲で攻撃してくるし何なの?
それでゲーム屋にあったんだけど3000円と良いお値段で誘惑に負けて買いそうになったけどやめといた

でも見回してたら819円のがあって誘惑に負けた、結構面白いかも

最近ゲームだらけになってきた、どうしよう
にゃんぢゅううううううううううう
更新するよー
でも最近全くしてないよー

とりあえず勇者のくせになまいきだの動画みたら楽しそうだったよー
PSPの電源ぶっ壊れてるから買わないけどね!

そしたらACfa買ったよー
初めてのロボットものだよー
被弾痛いよ

こんなもんだとおもう

あとさっき部屋の掃除しました。
スーパー試験勉強やる気がでないタイム
咳がひどくなってきたこのごろ皆さんどうお過ごしでしょうか。

とりあえずトロフー100%なったどー!
わからんひとはPS3買ってなんかゲームしてください(
2010030320440000.jpg

見えなかったらごめーんね!
総勢時間260時間くらい頑張りました。
アンノウン?あんなの恐くて手はだしてません

恒例のごとく誰か脳みそ貸して
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
