*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
これはブラックだね
6cc9e7ac.jpg

これはブラックを買うしかないね!
いや、ホワイトはかっこいいけど何かちょっと僕の思うポケモンとずれtげふん

最初のポケモンはスジャータで決まりだね!
ごめん、ツジャータです。
えヴぁ劇場版
この記事は「エヴァンゲリオン劇場版:破」について感想をかくからネタバレ嫌だとか、すげぇ面白かった!って思ってる人はあんまり見ないほうがいいかもね!

続きを読む

厨二病が電波に進化しつつあります。
明日でテストが終わりでござそうろう



今日朝情報番組で「ホコ天復活!」とか言ってたからシャチホコの天ぷらかなんかだと思ってたら歩行者天国の略だったんですね!

とりあえず何か知らないけど親の会社の人が時々お菓子なんかを送ってくれるんですけど前はうまい棒ダンボ1個分だったけども今回

2010052315100000.jpg

画面中央をよく見てくれこの黒い物体が何かおわかりだろうか・・・
そう・・・チョコなんだ

うちは別にチョコ屋でもなんでもないんだよ!
軽く何か上からドバーッってやってフルーツにつけて食えるあれができるくらいあるよ?

しかも恐ろしいことにもう1箱分あるんだぜ・・・

誰か家まできたら4つに区切って1個くらいあげてもいいよ
まあうまいからいいんだけど腐るよね
バトン
うるふんからバトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず紳士的な行動をとる
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 俺のドリルは天を突くドリルだ!っていいながら潰れる
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 超能力的なのが使えないか念じてみる
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗るしかない
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「実はお前達は僕の親じゃないんだ・・・」と切り返す
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 あ、すいません、間違えましたって言って一度出る
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 叩き割る
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 首をかきむしる
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 証拠を残さないようもって帰る
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 とりあえず人の家の棚などを漁る
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 暗殺者に依頼する
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 白黒の人を呼ぶ
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 人違いです
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 見た人がやればいいよ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あうち
今日のお昼あたりからお腹が痛い

現在進行形で。
多分寝れば治るけどね!

学校はちょっと何かからあげ食ったら胃とかにあたる感触がして何か内蔵が痛かったから「ベン・トー」読んで現実逃避したようです。

ねむい
聞いてくれ
ちょっとこの気持ちがさめやらぬうちにこれだけ言わせてくれ

週刊少年マガジンの今週号の「君のいる町」なんだけど

あ、とりあえず今日それの感想しかないんで知らない人は全くわからないとおもうし
ネタバレ入ってるから気をつけてね!

それと前の記事はネタがないからちくわってかいとけば何とかなると思った

続きを読む

俺が信じるお前でもないお前が信じる俺でもない...
いまさっきさんぱっつぁんに行ってきました!

ぱっつぁん!!
色々見たい映画もあるけど如何せんお金と勇気がない

DRRRが面白くなってきた。
ABが微妙になってきた。

何が言いたいのかって?

ちくわ
あついあつい
何でこんな暑くなったの

今日すごく体がだるくございました。

早くきた夏バテか
どういうことなの・・・
最終回のあの感動するシーンを見るために約20時間の前話を見て
とうとう最終回の一番感動するシーンで

ブルゥルルルとかいってトラックが通るから台詞が聞こえなくなって台無しだよ!

どうしてくれるんですか・・・

ひどい
黒ソフィ
最近FEZ?流行ってるの?
まあpcのスペック的に興味はないからおいとくけどね!

とりあえずGWですね
例年のごとく何も予定はないけどね。

とりあえずcmでいばらの王の映画が面白そうですねって思ったくらい

後はTOGのプレイ動画を見終わったくらいでした。

イヤホン買い換えないと
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
