*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ポケットモンスターブラック


トリ・・・え、なに?

トリプルバトルとか何なの

買おう
ラッシュアワー!
借りぐらしのアリエッティ見たいねぇ

ジブリは凄い楽しいんだけど終わった後の切なさがアレ

納豆羊羹とかいう代物がうちに来たけど匂いだけ納豆で味微妙なんだけど!
普通の羊羹でいいから!

後エウレカ50話頑張って見ました後半ドミニクとアネモネばっかり頭にありました。

夏ってお昼は穏やかな気分になるんだけど夜は若干空しいよね、あれ自分だけですか?
何かもう本当にねたがないよ!
何かたまたまコードギアスの問題見つけたからやってみた30問とか残念だね!

【ギアスでQ】
ギアスでQ!男爵クラス(30/51問正解) http://bit.ly/dhG1yU #geass


トトリ買おうかな・・・どうしよう

そしてDS3ほしいね
よいよ
いい天候といいくらいの風の素晴らしい休日だね
YABAZE
精神状態がYABAIZE
ひますぎて困った困った
することがなーい

やっぱり趣味は作るべきか・・・

今のところ間食を食べるしかすることない

今かりんとうゾーン
どういうことなんだ・・・
ど・・・どういうことなんだよ・・・

今夏のアニメ


現時点期待できるものが学園黙示録とストパンしかない・・・だと・・・
しかもストパンにいたっては声優変更だと・・・ふざけるな!ザケルな!
どうしてしまったんだ日本


後また指やっちゃいました、この脆弱な体吹っ飛んだらいいのに
2010060817220000.jpg

しかも2本逝った 1本はただの突き指だったけど おたわ

しかも僕らのサーガ100体くらい兵士送ったのに全然敵倒してないのに全滅してもうやる気なくなった
人生が詰んでる
とりあえず鋼の錬金術師のアニメが単行本追い抜いちゃったよ、どういうことなの

あとゴースの卵が何かいつまでたっても産まれない
僕らのサーガ
暇だったし仕様が変わったからニコニコ遊園地の「僕らのサーガ」全ワールドに街作ってみました。
まだ全然発展してないけどよかったらメールしてね

そして暑い
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
