*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
これどうなの
ちょっと何 あれよ 愚痴記事

続きを読む

いてぇ
BA KA MO NO ME

何か暇だからラニングとかしてみたりしたら脚が痛くなった
長石生地
何か細工をしてみる
夏祭り言ってきた
やきとりを食った
CCレモンを飲んだ
それだけ
流しそうめん
長石生地
この誰も見てないブログならかける!
やべー、超運動になったし最初のほう楽しかった!

続きを読む

なんだかなぁ
このブログを見てる人がいるんだろうか
とかいう言い訳をつけて更新してなかったんだけどまあ特にネタもないけど!

とりあえずアマガミSSのOPがいいよねって言いたかった


凄いいい曲なんだけど凄い切なくなる でもいい曲
そして七咲がかわいい

人生も切ない

追記

そういえば明日地域の夏祭りだった
夏祭りで中学の時の知り合いの女の子と出会って一緒に夏祭りを回るというただの妄想する場で飯買ったらすぐ帰るんだけどね、せつねえ
L++がやばい
あばばばばやばばばば





何かこんなん見てたらやってるやつがすごい楽しそうで面白そうだなとか思ってしまった

けどこれを買うとなるとDSも買わないといけないけどそんな金ないから買わないけど

多分僕の目の前で凄い幸せそうにやりはじめたら衝動買いに走るレベル

今の気分でした。
でっていう
何かラブ++のスレとかpv的なのを見てちょっと面白そうかなとか
チョコレートまだ箱半分も食べれてないとか
暑いとかG'sマガジンの付録天使ちゃんでどうせ今気づいたところで明日には売り切れてるのが目に見えるなとか色々あるんだけどテスト真っ只中で
現実逃避がてら更新してみた。
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
