*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
もうなんかだめだー
明日発売のAnother Century's Episode:R買うよー
前作とかしたことないけどギアスのランスロットとかに釣られて買うので他の機体はほとんど知りません

課題?なにそれおいしいの?

とりあえず最近おぬぬめなのかどうかわからない曲でものせとく


マイリスみたら後は前貼ったやつばっかだから最近流行りの例のあれの替え歌でものせとく


そういえば最近漫画買っておすすめなのがばらかもんだね、何か今公式サイトみたら説明がすごい何か適当っていうかアレなんだけど日常系で面白いとおもうんです。

それで今日色々リンクついてるのは暇だったのです。
しまった
またMUSIC JAPANのあれ見逃した・・・
6時とかなんでそんな早い時間にやってんだよwww
いや、まあ夜中やってても多分忘れたけど
とりあえず動画サイトでなんとか後編は見た
見たけどなんかゆかりんが微妙にかわいいかもと思い始めてもうダメかもしんない

それと金曜ロードショーの「サマーウォーズ」
面白かったね!
そりゃあTVって何分かカット入るものだけど50分って・・・
カットしすぎだろ!
ブルーレイほしいなぁ、とりあえずノーカットの普通の借りてこようかなぁ
その前にテイルズのファンタジアXエディションやりおえないと

ちってーん


この曲よいよ
個人的に最近のリピート曲
やべえ
しまったああああああああああああああ

本日二度目の更新だけど書いちゃうよ

「ゆるせサスケ、これが最後のからあげくんだ」

からあげくんかうのわすれたああああああああああ
8/2までだったのかよ・・・

着メロほしかった・・・
誰かもってたらください
やばばばばあばばば
テイルズが新作だとかグレイセスがPS3移植だとか限りなくテンションが高い今日この頃
そういえばB.A.Dの3巻もでててなりきりXも発売だっていうのに

大学の作文しなくちゃいけないからできないというこの悲しさ

ニートになりtげふんげふん
しまった
なんたることだMUSIC JAPAN見るの忘れてた

失態すぎる

来週は見よう・・・

8/8だね!おk
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
