*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふう
今日FF13おわったよー
発売してからずっとやってました(

とりあえずちょっと感想書くけれどネタバレは嫌だ!とかFF13はすごく楽しいストーリーだった!って人は見ないほうが吉
とりあえず僕が物申したいのはストーリー!story!なの!

戦闘もね僕はゲーム上手くないしあれくらいでも十分やり応えあるしグラフィックも綺麗だと思うよ!

なんつーかここがこう悪い!っていうのはないんだけどなにかが物足りない感じなんだなー

でもドッヂがクリスタルになってその後のサッズとヴァニラのやりとりはよかったと思う!
正直サッズのキャラは好きです。

ちなみに自分のスタメンはライトニング、サッズ、ヴァニラでした。

でもあれだ、ベヒーモスとか威力半端ないやつが複数きた場合はすげー頑張っても無理なときはスノウ入れて壁させざるを得なかった。

あとダンジョンは1本道だーとか言ってるけど最後のまあそこはあれはあれでいいと思うけどね最後のほうは結構入り組んでた気もしなくはないしね

--------------------------------ここからストーリーについての超個人的な文句-----------------------------

なんていうか感動できる台詞とか場面をやってるだけで過程みたいなものがない気がするんだけども
別に王道は好きじゃないけどこういうできごとがあったからこう思っただとかこう演出が足りないんだよね。

それに敵とか目的も決まってるようだけど漠然としすぎてる感じがしなくもない。

それにロッシュとか敵のいい感じの信念もってそうなキャラとも絡みが少ないし
最後のヴァニラとファング以外屍骸になっちゃったけど人間に戻れたのも演出がすくなすぎて微妙な感じがした。

それに色々煮えたぎらないこともあるけど書きすぎると読むのだるくなるしこれくらいにしとくます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。