*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お前は俺が怒らせた。
今日ギプスもどき?みたいなのとれたー

何かまだ完全には治ってないらしいからあんまり激しいことはしないでねーてきなこと言われたけどまたやっちまったら恐いから何か人差し指使えない


とりあえず先日寒い中ゲーム買いにお店に足を運んだんだけど中古だったのね
それでこうレジに持ってったんだけどそれで何か後ろの棚とかを何か探し始めて自分は「え、中古なのに特典でもつくんだろうか・・・」って思って待ってたら何かないみたいで隣のレジの人にきいたけどわからないみたいで次に2人で上司?まあ先輩っぽい人を探しに行って見つけてきたんだけどその人もわからなくてまたry
で4人くらいで探してたんだけど見つからないもんだからそしたら店長まで出てきて探してくれたんだけど
別に誰が悪いってんじゃないけどすごく悪い気持ちになった。

やっぱり僕が何か行動を起こすと大体問題がおこるわけですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
