*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
これだから冬は
鼻づまりがひどい寝にくい
喉がいたいのど飴効果ない
TOVのラピードが弱い


誰か世界の病原菌を食べる仕事してくれ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(´ω`)TOVと聞いて。
(´ω`)疾風犬だったか、あれが使用後5秒やら8秒完全無敵なので
(´ω`)闘技場クリアには最高です。なしでする場合は慣れかと。
(´ω`)疾風犬と幻影犬?の同時使用がいいよ!
(´ω`)幻影はダメ喰らわなければ永続なのでb

なんか↑すげーうざいなぁ、と思った懐かしのなーたんでした

なんか冬というより花粉症の症状に聞こえた(´・ω・`)
|彡 サッ
No title
(´ω`)TOVと聞いて。
(´ω`)疾風犬だったか、あれが使用後5秒やら8秒完全無敵なので
(´ω`)闘技場クリアには最高です。なしでする場合は慣れかと。
(´ω`)疾風犬と幻影犬?の同時使用がいいよ!
(´ω`)幻影はダメ喰らわなければ永続なのでb

なんか↑すげーうざいなぁ、と思った懐かしのなーたんでした

なんか冬というより花粉症の症状に聞こえた(´・ω・`)
|彡 サッ
No title
やべ;;
ごめん二重投稿なってたorz
No title
>なーたん
ひさしぶり!!
2重投稿どんまいwなんというか見ててくれたことに感激!
いやあ、ハードで格闘場やってるんだけど初回からラピード1回も使ってないしlvがあれで威力ggg
イージーとかでやればいいんだけど何かランクを下げたら負けたきg

花粉症ではないんだなー せきもでるし風邪だと思う、病院にはいきたくありません!
No title
むしろこっちが覚えていてくれたことにry
俺もハード縛りでやったけど、全クリ後だったしなぁ。。
魔武器?あれ使ったしw使わなかったのユーリだけですよ・・・。
無理にコンボ狙わず旋風牙?忘れたけどラピの周囲攻撃の技。
疾風→幻影してから   疾風→旋風→疾風→旋風ry
単調だけど騙されたと思ってがんばーb
No title
余裕で覚えてますy
最初はいきなり詰んだりしたら困るからノーマルとかだよね・・・
魔装具だねー自分基本ユーリのハイパーコンボが楽しくてユーリばっかでしt
最初パティの使い方が難しかった
ラピードなんとかなったよ!ありがと!
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
