*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スーパー試験勉強やる気がでないタイム
咳がひどくなってきたこのごろ皆さんどうお過ごしでしょうか。

とりあえずトロフー100%なったどー!
わからんひとはPS3買ってなんかゲームしてください(
2010030320440000.jpg

見えなかったらごめーんね!
総勢時間260時間くらい頑張りました。
アンノウン?あんなの恐くて手はだしてません

恒例のごとく誰か脳みそ貸して
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トロフィー100とかすげぇw
俺、未だに全員の第2秘奥義みてないんだぜww

そしてさりげなく↓にFF13・・・積みゲーだorz
No title
>なーたん
100にするの頑張ってたから第二は自分もまだ見てないwww

FF13は一応最後まで言ったけど個人的にはストーリーあんまりすきじゃなかった・・・トロフィーは50%にする気すらおきなかttげふん
No title
100%すご!お疲れ!うちも100%目指してみようかなー
FFにふいた。ウチもたぶん、50%いってなかったかも…

試験勉強のコツは、ひたすら遊んで自分を追い込むことだぜ。
追い込むと、天使の自分が出てきて「そんなことでいいの?」とささやく。
それでも、ひたすら無視して遊び続けて試験当日を迎える。
すると、試験十分前の時間で必死に教科書を見ると、瞬間記憶能力発動!
赤点ギリギリセーフの点数が奇跡的に取れます。

ただし、暗記系の教科のみに限る。がんば。
(どんな結果だろうと私は責任を取りません)
No title
>ますた
いやー、何かシークレットミッションが楽そうだから頑張ってたら、あれ?これあとちょっとで100%いくんじゃね・・・と思って頑張った!

その勉強法前までやってたけど数学だから暗記とかむりだし意味がわからなry
数学は余裕で赤点だと思うます
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
