*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
にゃんぢゅううううううううううう
更新するよー
でも最近全くしてないよー

とりあえず勇者のくせになまいきだの動画みたら楽しそうだったよー
PSPの電源ぶっ壊れてるから買わないけどね!

そしたらACfa買ったよー
初めてのロボットものだよー
被弾痛いよ

こんなもんだとおもう

あとさっき部屋の掃除しました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絶対ヒーロー改造計画も面白そうです

fAは面白かった!
友人の家でやってるけどホワイトグリントかっけーです
No title
>くむ
今やほってムービー見てきたけどすげーやり込みゲーっぽいww

レット・ラムが強いんですけど、速いんですけdry
ホワイトグリントかっけーよねww
ホワイトグリント使いたい けど手に入れるにはどうしたr
No title
(´ω`)<ACFAと聞いて。
初代からやってるがLRだけしてねー。PSPのほしす。

グリントはたしかミッションで倒せばいいんだったか、共闘するんだったか。
絶対ヒーロー買ったけど積んでるうううううううううう。

Faはブレードオンリーでもそこそこいけるよ。
レギュ1,2だけどorz
でも1,2慣れると怖いので計画的にw

・・・対戦するかー?今の俺下手だおーw
No title
>(´ω`)
最近興味持ったから他のシリーズ全然知らないなんていえなry
オーダーマッチで倒したら手に入ったZE
ゲーマーのなーたんが詰むだと・・・こえええええ

ブレードオンリーとかむりすぎるww
対戦するー!遠くからガトリング連射するだけだけどね!自分(
No title
待て、積みゲーなんだぜ!
買ったけどやってないだけ<絶対ヒーロー
ガトリング連射・・・いやらしい(ぇ
対戦だけど、オンはラグが発生するとひどいんだ・・・
俺みたいなブレオンは特にひどくてねーorz

あ、ニコ動で「ラインの乙女」って検索すると楽しいよ。
変態に出会えるb
No title
積みゲーかwww把握w
いやらしい・・・だと・・!?
でもガトリングでも勝てない・・・詰んだ
まだPS3でオンのゲームしたことないからわかんね・・・

おk、検索してくる
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
