*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぴかちゅうとにゃんちゅうをだな、たしたんだよ
ここ1週間くらいで驚異的に自分の頭の鈍さとゲームが上手くないのを知ったよ!


ACfaなんだけどね難易度普通なんだけど敵ネクスト3体とか無理です。
勝てないです

なので勇者のくせになまいきだの体験版とってやったら大分勝てなくて今日やっと勝った
あれ勝てたら凄い嬉しいね!
錬金術師と魔術師のタッグとかひどい水は凍るわ直線は死ぬわ範囲で攻撃してくるし何なの?
それでゲーム屋にあったんだけど3000円と良いお値段で誘惑に負けて買いそうになったけどやめといた

でも見回してたら819円のがあって誘惑に負けた、結構面白いかも

最近ゲームだらけになってきた、どうしよう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
勇なま面白いよね!(
好きなんだけど俺も下手でwww
2がまだ3エリアまでしか出来てないorz
その内3もやってみたいなw
No title
敵3体・・・オールドキングルートのラストかな?
あれは、KIAIですorz
俺も3回ほど失敗したなぁ。
ブレオンだと6回くらいかなぁ(´ω`)

勇なまは1から目をつけてるけどやってないorz
やってないゲーム多すぎてね!
No title
>シュラルさん
体験版しかやってないけどあれで何週間か生きれる気がする((
2は動画しかみてないww
3はエリア2で知り合いが苦しんでました(

>なーたん
そうそうラストルート
KIAIなのか・・・仲間が囮にすらならないんですけd
3回で成功できるのがすごいよ!

世の中のゲームの数より自由に生きれる時間のほうが少ないから仕方ないよ!
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
