*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
よろしいならばバトンだ
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.終わりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

バトンのタイトルは不明です

●6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

自分が知ってる人は大体やったから思い浮かばねー
ところでますたのブログを知らないのは自分だけなのですか?
とりあえずまだやってないよ!って人は適当にやっちゃってね!


● 職業は?
青春真っ最中高校生だよ!

●趣味は?
まだ特定されていません

●好きな異性のタイプは?
二ry

●特技は?
後ろ向き絶好調☆ミ

●持っている資格は?
何か大分前も書いたけど秘書検定2級?みたいなんとそのた諸々
もう全部覚えてないけどね

●貴方が愛する人へ一言
画面からry

●今悩みある?
死ぬ時にどう考えても周りに人いないんだけど


●好きな食べ物
果物なんじゃない?


● 嫌いな食べ物
緑黄色野菜

●好きな人は?
いないよねー


●回す人を紹介して!
不特定多数の知り合い



●今まで年上と付き合ったことある?
あるよ!
母のお買い物に付き合いました


● この気持ちは負けない!ってのあります?
ありますん

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

誰の家に居候しに行こうか考えよう

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
えー、多分・・・いやまだ飲んじゃだめだから!

●好きなお笑い芸人は?
くまだまさし、Qちゃん、ゆってぃ シュールなのは好きよ普通のも好きだけどね

● 自分を動物に例えると?
なまけものだろ!

●最後の発信履歴は?
脳内電波のですか?

●最後の着信履歴は?
Mさん 正直時々イラッっとすることがある方です

●好きな芸能人は?
特にいないんじゃない!

● 人生において大切だと思うことは?
前向きに生きること
強い精神


●最近あった面白いことは?

そんなことあったかなぁ

●貴方は犬派?猫派?
小動物は基本的に好きである

● 好きなヒーローは誰ですか?
HEROMANってのが今期始まったよね

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
クラシックは聞かないです

●この1週間内で買った一番高いものは?
ま ん が


●デスクトップの壁紙は?

何か自然のやつ滝がぐわーってなって草原そよそよしてる

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデとチュロス?チェロス?何かそんなチャルロス系のやつ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
トルコライス! 税込みさんきゅっぱ


●最近頭に住みついてる人は?
ネガティブな自分

●ロマンチストですか?リアリストですか?
限りなくロマンチスト、でも自分のことだとリアリスト?

●好きなゲームは?
今あんまりゲームしてない

● 今ほしいものは?
マネーとリア充の素質


● 萌えるシチュエーションは?
自分の好きなこが何かしてたら全部いいと思います
そうじゃなかったら何か男女で初々しいやりとりを見てるのはいいよね!


●明日の予定は?
昼まで寝て何もすることねー!とか言ってほんとに何もしなくて一日無駄にする

●今聞こえてくるのは?
カタカタカタグオーー


● 好きなキャラクターは?
えー、基本的に好きなアニメのキャラは皆好きです、今期はABとDRRRのキャラがとてもいいね!英語にすると流行るのですか?

●最近ハマったものは?
最近じゃないけどTOVはまってた


●好きな声優は?
基本的にいない


●カラオケでよく歌う曲は?
行かないから!
否、いけねーから!

●今使ってる携帯の機種は?
codomo

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
二次ry


● 好きな本を1冊挙げるとすると
1冊だと・・・?
そんな短編物4コマしか買ってねーよ


●誰の歌声が好き?

え、今、はなんかハッピーサンデーとか星色夜空とかばっか聞いてる 名前忘れてしまた

●思い出の1曲は?
感動アニメの最終回の曲はひどい

● 好きな動物は?
小動物だつってんだろおおおおおおお

●足の小指ぶつけたことある?
生きていれば誰もが通る道
通ってなかったらあなたはきっと脚がない新人類です、幻覚だっ!

●この世界に入るきっかけになった作品は?
魔法先生ネギま!
そりゃあ当時はやばかった魔法詠唱覚えたりry
長い正式名称をおぼえたry
まあ刹那とエヴァちゃんは可愛いよね


●こしあん派?つぶあん派?
アンパンマンに使われているあん


●このキャラになりたい!
正臣ときりがーみねーんを2で割ったくらいの性格のいいキャラ

●自分をキャラに例えるなら?
主人公とかが騒いでる街中の端のほうに一瞬写った人の友達の100mはなれたところに住んでいるモブ

●好きなキャラソン名は?
えー、キャソンはあんまきかないからなー
ぱっと出てきたのはらき☆すたの何か眼鏡のこのやつだれだっけ
あぁ、田村ひよりさんのやつ

●将来の夢は?
ないから困っちゃうよねー
ていうか困ったとかいうレベルじゃないと思う

●今何してた?
バトン^^

●最近やったゲームは?
モンハン

●今日最初に来たメールは?
きてねーな、きてねーよ

●好きな曲は?
あいつーんに入ってる曲

●携帯のキーホルダーは?
何かスヌーピーのやつ

●部屋に貼ってある、ポスターは?
壁に穴があるので貼りたいけど親に見られてもいいのがありません

●扇風機の好きな風力は?


●今食べたいものは?
水分が含まれてるもの

● 何型の異性が好き?
星型
いたらちょっとノーベル賞貰ってくる


● 一番の宝物は?
人とのつながり

すいません、受け売りです
まあ自分希薄なんですけどね


●クーラーの温度はいつも何度?
28くらい


●今目の前にあるのは?
ぱーそなるこんぺーたああああああああ はいじいいいいいいいいいいいいい

●オススメの少女漫画は?
アニメだと最近君に届けてニヤニヤさせてもらいました
BBじょーかーは面白そうだなと思いつつどこにも落ちてないし売り場もわからない

私事でした

最近買ったのは「ちはやふる」「ここにいるよ」もよかったね

●漫画何冊持ってますか?
本棚1個分くらい?

● 送り主のことを紹介して!
狼!


●野望を一つどうぞ!
今ここを見ている貴様を手駒にすることだ!!


●好きなアイスは?
ぱっと浮かんだのはカルピスバー?


● 行きたい国
天国


●おすすめの飲み物
ふぁんた
何かもうもうほわいと?は微妙だった


●やってみたいコスは?
んー、むずかしいいいいい
無難に銀さんって言っとこう
後は大佐とか最年少国家錬金術師とか


●ニコニコ派?ゆうつべ派?
ゆうつべ?
ニコニコ派です
最近離れてきたけど


●ここまで回答するのにかかった時間は?
始めた時間がわからなぁい!


●今どんな気持ち?
所詮そうなっちゃうよねー
情けねえ


● 好きな花の名前?
初春


●学ラン派?ブレザー派?
ブラジャー派
すいません、ごめんなさい、そんな目でみないで!


●座右の銘は?
黒雷のなんとか
もう覚えてない、自称ですよね


●何フェチ?
うーん、脚?いや、よくわかんない多分ね


●今、脳内で流れてる曲は?
死にたがり


●今の待ち受けは?
何か波紋みたいなの


●お気に入りのラーメン屋さんは?
サッポロ一番みそらーめん!
即席麺でした

●真っ先に頭をよぎった外国人は?
サイモン


●フリスク最高何粒まで同時に食べられる?
え、フリスクってそんな変な食べ物なの?


●平均睡眠時間は?
休日は10時間くらい


●どんな顔の異性がタイプ?
可愛い顔の異性がタイプ


●好きな顔文字を一つ
最近登録してないから使ってないのであしからず


●好きなカップリングをどうぞ!なかったら好きなポケモンをどうぞ!
ロイコレ


●ガンダムの好きな機体は?
いや、ガンダムあんまり知らない アスランが好きです


●目の前に幼女がいます。あなたはどうしますか?
捕まえて高値で知り合いの迅ryさんに売る


● 好きなニコ動画教えて!
最近見てないとry



●あなたの嫁を教えてください!
今は基本的に倦怠期なのでいません


●あなたの嫁の好きなところを3つ挙げて!
いねえつってんだろ!!
しかしこんな俺でも嫁と呼ばしてくれるなら
かわいい
すてき
優しい

●最後にした旅行では何処に行った?
きょうと


●このバトンをどう思う?
ながくね?


●ニコニコ動画で実況見る?見る人はおすすめの実況者さんを!
最近みてなry
蚊のラクガキ王国でもみとけ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様。長いバトンだよねぇ…
すふるんらしい回答(発想)が見れて笑えました。
二次元はいいよなぁ二次元は。

ちなみにウチはブログじゃなくmixiをやってるんです。
気が向いたら登録ぐらいしてみるがいいさー
No title
マスタのはブログじゃなくてみくs って書こうとしたら本人降臨してた

藤宮ゆきだ!名前忘れんな!そしてはまってくれてるみたいでなにより
ハッピーサンデーやべぇ


>>●好きな異性のタイプは?
>>二ry

「二成り」ですねわかります
No title
いやぁ、久しぶりに笑わせてもらたw
うん、初春は花じゃ・・・ない・・・と・・思う(
残念だが佐天さんが好きなんだ☆
No title
>ますた
長いってますたが始めたんじゃないのww
そうかね?
二次元はいいよ、とてもいいよ!
登録したけどますたらしき人がいません

>さはらん
20分くらいの差ですね!
すいません!うん、さはらんのブログから飛んですきになった
メロデーの1,2,3!もすき

ふたなりは好きじゃないww好きな人はごめんね!

>なーたん
はっはー!笑ってもらえてなりよりだね!
いや、きっと花なんだよ・・・公認なんだよきっと!
実はあまりの美琴好きで上条さんに嫉妬しすぎて禁書本編を途中投げしました((
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
