*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
警察に捕まりました。
決して女性にハレンチなことをしたとかそういうことではないです。
暇なのだよ!だからバトンするしかないんだよ!

<地雷バトン>
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれかひとつを必ず書くこと!!
地雷バトンです。



●好きなタイプを外見で答えよう!

自分からみて可愛ければそれでいいんじゃないでしょうか



●財布はどんなのを使っていますか?

茶色ほしみ



●携帯電話はどんなのを使っていますか?
codomo


●携帯ストラップは?

スヌーpry



●バッグはどんなのを使っていますか?

ふっ、出かける必要がないと持たなくても生きていけるんだぜ!((



●バッグの主な中身は?
まあ持っていくとしたら携帯ゲーム機くらいですね



●星に何を願う?

後10個くらい流れてください


●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
緑と蒼を2で割った色
そんな色あったっけ?


●好きなスポーツは?
え、うーん・・・
ごめん、ないと思う


●好きな曜日は

休みであれば何曜日でもよいよ


●最後に見た映画は?
パイレーツオブカリビアン
何か4週連続でしてるじゃない



●怒っている時にどうする?
少し破壊衝動がでます。
周りに人がいるときにまだ怒った記憶がないからわかりません


●夏か冬、どっちが好き?

夏!冬は寒いんだよ、寒がりなんだよ!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
え、うーん
いつだろうCLANNAD見たときじゃないかなあ



●ベッドの下に何がある?
PS3の箱とかジャンプとか色々邪魔なものがおかれてます



●昨夜、何した?

バトンをして何もすることねええと呟いてました


●送り主の性格を一言で言うと?
え、うーん
Sっぽく振舞ってるけど実はMかな☆ミ

ごめん、姉御肌なんじゃないでしょうか

●あなたの顔を動物にたとえると?


人間以外のなにものでもねええよおおおおおおお、多分


●濃い顔?薄い顔?
え?薄型人間か


●背はいくつですか?
うるせえ^^
最近の若い人はなんであんな高いんですか?何食ってるんですか?



●自分の体の嫌いなとこは?

全部!あぁ、でも心臓とか内臓は頑張ってるからいいこだと思う


●ファッションは何系ですか?

ジャージ系


●カラオケで何を歌いますか?
ぴゃー



●着メロは何ですか?
そんなものは設定すらしてない




●あだ名は何ですか?
すふるんなんじゃない?



●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
美黒派っていつできた言葉なの?
美白じゃないかな



●何系の異性が好きですか?

太陽系第25惑星の異性人が好きです。

ごめん、適当

●異性の好きな髪型

ロングストレートでいいんじゃない?


●スポーツ派?知性派?どっちが好き?

3:7くらい
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっれーなんか変な回答があったぞ・・・・気のせいか

codomo吹いたwwwwwwwwwwwww
No title
>ライフィさん
気のせいという現実ですね!
codomoは自分の中ではもう定番ネタ
No title
完全に地雷踏んだぜ…
すふるんが警察に捕まるわけないのにな…

もっていこうではないか。
No title
>ますた
犯罪者予備軍にかわりはないけどね!
そしてmixiでどこにますたがいるのかわかりません
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
