*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
瓦せんべいが食べたい
前から思ってたんだけどワーキングの相馬さんが野菜大好きなあの人に似てるとずっと思ってました。
似てるよね?

とりあえずエターニア買ったからやってくる

後アンダーブリッジのOPはいいよね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え 俺?
No title
>さはらん
そうです、そこのあなたです!
外見とか優しそうな顔とか髪型とか実は少し黒いところとか
あれ、実はモデルなんですね?
No title
個人的にエターニアは神だと思ってる俺が通りますよ。
ダオスのそっくりさんにTOVとの明らかな強さの違いに笑うと思う!
後、闘技場が一番楽しいテイルズかなー(隠してきな意味で
No title
>なーたん
自分はシンフォニアがやばいと思ってますよ!
ダオスのそっくりさん・・・だと・・・wktk
闘技場はとりあえず1周したらいく予定
No title
なるほど、エターニアか、あれも楽しかった。

リッドとファラだっけか。
クイッキー連れた女の子誰だっけね。褐色の。

テイルズは楽しいよなー
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
