*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あうち
今日のお昼あたりからお腹が痛い

現在進行形で。
多分寝れば治るけどね!

学校はちょっと何かからあげ食ったら胃とかにあたる感触がして何か内蔵が痛かったから「ベン・トー」読んで現実逃避したようです。

ねむい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体調悪くなると死にたくなるね、なーたんです。
遅くなったけど前の「会長がイレバ(ry」は会長がいればゆりっぺいらないんや!って意味さ~分かってるだろうけどw

ベン・トーおもしろい?
ラノベ大好きなNEETでした☆
No title
だよね、健康体でいたいよね
なん・・・だと・・・!不覚にもわかってませんでした(
なぜ最初に岩沢を消したんだ!ひどい!

neetだと!不況の波か!
ベン・トーは個人的にすごく面白い!尚且つかっこいいと思うよ!
絶賛するね!まだ2巻までしか読んでないけど((
とりあえず1巻だけでも買って読んでみらいいよ!
自分最近まで小説全般を読まない時期が続いてたんだけども何かお勧めのラノベあっちゃったりする?
No title
AB見るために仮眠して起きたら最期5分だった死にたい。
面白いのか!読んでみよう。
>ラノベ~
 そこそこ読んでるけど、どうなんだろうか。トリアエズ持ってるラノベを並べてみよう。

 ファンタジア文庫  レギオス、ミロク、いつ天、生徒会、棄てプリ(終了)、まぶらほ、GENEZ、藤宮・・・まだ埋もれてるのあるかなー。
 スニーカー文庫 ムシウタ、ダンタリアン、末代まで、オイレンシュピーゲル(終了?)、ブレイドライン、            ハルヒ・・・まだ埋もれ(ry
 電撃 シャナ、イスカリオテ、アクセルワールド、ホライゾン、れでぃばと、ラプンツェル・・・まだ(ry
 ファミ通 B.A.D(未読orz)、バカテス
 スーパーダッシュ 迷い猫、カンピオーネ
 MF文庫 緋弾のアリア、聖剣の刀鍛冶
後はラノベかしらんけど戯言シリーズ。最近でたの買ってないけどorz

まだあるけどねー。探すのだる(ry とあるとか狼と香辛料とか、有名どこに手をつけてないのは買う前にアニメ化したから。自信もって薦められるのは川上稔さんの「境界線上のホライゾン」、この人のは以前の作品も最高!ただ分厚い、電撃文庫の最厚記録モチです(誤字じゃないよ!) 後はムシウタくらいか。
No title
>なーたん
やべぇ、持ちすぎだr
その中だとB.A.Dしか読んでないや、れでぃばとはアニメ化しちゃって絵があれだったから体育祭の巻くらいから読んでないや
何かアニメ化したのって買う気がわきあがってこないよね、逆も然り
境界線上のホライゾンですね、余裕があったら買ってみる!

最後の5分とかもうほぼEDじゃないか、どんまい!
No title
レスはええw
最厚記録はホライゾンの前の作品の最終巻で約1200Pだぜwww
読むの止めたのとか、終了してるけど微妙だったのは載せてない。
持ってる人はもっと多いんじゃないのかな?処分したもの含めても400冊いってないと思うぜー。

仮眠には気をつけるんだぜ!w
それじゃ今週こそがんばるか。。。
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
