*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
厨二病が電波に進化しつつあります。
明日でテストが終わりでござそうろう



今日朝情報番組で「ホコ天復活!」とか言ってたからシャチホコの天ぷらかなんかだと思ってたら歩行者天国の略だったんですね!

とりあえず何か知らないけど親の会社の人が時々お菓子なんかを送ってくれるんですけど前はうまい棒ダンボ1個分だったけども今回

2010052315100000.jpg

画面中央をよく見てくれこの黒い物体が何かおわかりだろうか・・・
そう・・・チョコなんだ

うちは別にチョコ屋でもなんでもないんだよ!
軽く何か上からドバーッってやってフルーツにつけて食えるあれができるくらいあるよ?

しかも恐ろしいことにもう1箱分あるんだぜ・・・

誰か家まできたら4つに区切って1個くらいあげてもいいよ
まあうまいからいいんだけど腐るよね
Secret
(非公開コメント受付中)

ダンボールでwwwチョコwww2箱www
No title
季節はずれのリア充報告かと思ったぜw
No title
シャチホコの天ぷらにふいた。
ござ早漏も気になったけd(

まず…チョコを……に…塗りたくって…だな…
No title
>うるふん
すごいだろ!!
正直まだ1箱の4分の1もなくなってない

>なーたん
そんなわけないでしょ!

>ますた
眠かったんだよ、朝だったし
早漏じゃないよwww候です
何か侍が言うでしょ!
バナナに塗るんですね、チョコバナナは食べたことないんだけどうまそうだよね
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
