*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
この誰も見てないブログならかける!
やべー、超運動になったし最初のほう楽しかった!
夏祭りレポート

行くのに何か無駄に寝癖を直そうとする
        ↓
       行く
        ↓
「いやー、やっぱり夏祭りの雰囲気っていいよね」
        ↓
    焼き鳥を買って食う
        ↓
知り合いがどっかきてないかなと回る(女の子観察したり 今頃の男性の服装を見ながら)
        ↓
        回る(休憩をはさみつつ)
        ↓
        回る(誰もいない)
        ↓
    せかいーはまわるー(この時点で2時間ほど経過)
        ↓
   そもそも合っても話題出るような知り合いいねーだろ
        ↓
     ・・・・・・
        ↓
   家で遊んでたほうが有意義だよね
        ↓
    え、何こいつ寝癖直したりして馬鹿じゃないの?
        ↓
    結局このまま育ってもこんな感じだよね、将来って何が楽しいの?
        ↓
    そして40年後くらいには回りに誰もいなくなった周布琉の姿が・・・

結果この夏祭りで得たもの
・脚の痛み
・鬱素養
・妄想材料
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
実はみてたりするのかもしれない。

妄想材料って結構でかい収穫だよね!(
No title
祭り行きたい
No title
>牧場羊
なんで見てるんだ!
人によるけど今回はそんなに収穫じゃなかったよ!

>@みたいなの
なん・・・だと・・・
久しぶりすぎるwww

祭りに行ってナンパしほうだいかされほうだいなんですね!
でも@たんの心の中はいつも祭りだよね!
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
