*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ちってーん


この曲よいよ
個人的に最近のリピート曲
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トリノコシティいいよねー
40mPの曲は他にSTEP TO YOU が好き!
歌うとやたら高いところあるんだけどね!
No title
高畑さんだよね

お久しぶり。
No title
>どこぞの羊さん
よいよねー、原曲も大好きです!
STEP TO YOU多分あいつーんとかに入ってた気がする
僕からしたらまず歌えないんだけどね!

>混ぜるな危険ドゥさん
そうだよー!
久しぶり!最近8vさんと全然連絡とってないんだけど元気かしら・・・
No title
俺もvさんと連絡とれなくてかなしー

最近 トリスタはじめたよ。 名前は同じ。キャラ一緒。

みかけたらよろしくね
なんかちょうだい うそごめん。
No title
キャラ羊だったわー
No title
>混ぜるな危険ドゥさん
残念、自分ももうやってないのです
もうインストールすらしてなry
プロフィール

周布琉

Author:周布琉
名前:周布琉
性別:♂
年齢:3歳くらい
趣味:無し
一言:ネガティブなんです。

カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
